FC2ブログ

Entries

小田急

大和ハウスが資本提携検討 中堅ゼネコン小田急建設と
東京新聞
住宅メーカー大手の大和ハウス工業は5日、中堅ゼネコンの小田急建設との間で資本・業務提携を検討していることを明らかにした。公共投資の減少に加え、建築確認審査の ...(続きを読む)


大和ハウスと小田急建設が資本提携検討
熊本日日新聞 (会員登録)
住宅大手の大和ハウス工業と中堅ゼネコンの小田急建設が資本提携を検討していることが分かった。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 ...(続きを読む)


小田急新宿店、一部営業時間を延長
日本繊維新聞
小田急百貨店は、12月12日から08年1月31日の期間、新宿店の一部フロアで、水曜日から土曜日までを対象に、営業時間を午後9時まで延長する。 ...(続きを読む)




駆け込み乗車の代償
駆け込み乗車の代償小田急電鉄の箱根行き急行電車に年配の女性が駆け込もうとして指を挟まれたまま電車が出発。同女性は約40m引きずられてホームと電車の間に挟まれて肋骨を折る怪我を負いましたが車掌もうっかりしていますが、この女性、次の電車を待つ余裕は無かったのでしょうか。私は東京多摩地区に住んだことがあり、小田急が10分も待てば次の電車が来ることを知っています。僅か10分を惜しんで大怪我。ニュースは例によって電鉄側の不備ばかり責めていますが、女性の責任も大きいとは思いませんか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000102-jij-soci(続きを読む)



鉄道の日記念! "小田急バーチャル鉄道博物館"
で、大注目の「鉄道博物館」ですが、小田急電鉄ではネット上にバーチャルの「鉄道博物館」をオープンしたそうです。 「「小田急バーチャル鉄道博物館」14日開設、歴代車両を3DCGで再現」2007.10.12 @INTERNET Watch 小田急電鉄は、小田急線の歴史を紹介 ...(続きを読む)


小田急ファミリー鉄道展
小田急線沿線で生まれ育った私のほうが楽しみにしていたところがあります。 今は引退した懐かしいロマンスカーに会うことができるし、、 最新鋭の地下鉄乗り入れのロマンスカーも展示されるということで、ちょっとワクワク。 ...(続きを読む)


MSE始動!-小田急ロマンスカー新時代-
また地下鉄=都心を通過するというだけに集客性、利益ともに効果が期待でき、旅客にとっても快適な特急車輌で通勤が出来るとあって、顧客サービスの向上につながると見越して、このたび小田急と東京メトロとの間で連携が決まった。2005年の話である。 ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointss.blog110.fc2.com/tb.php/534-69816454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cashpointss

Author:cashpointss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索