fc2ブログ

Entries

プロフ

Gocco、SNSに動画プロフィール機能を追加
ASCII.jp
Goccoの自己紹介機能は“プロフ名刺”という名称で提供されており、ほかのユーザーと交換したり、交換した名刺を保存する機能を備えている。従来、プロフ名刺には静止画のみを自分の画像として設定できたが、新たに動画も設定できるようになった。 ...(続きを読む)


「らくらく“おさいふ”ホン」 最終回 「ICカード 後編」
CNET Japan Blogs
アプリケーションが「決済」なのか「プロフ転送」なのかは分かりませんが、「端末間通信」がおサイフケータイのブレイクスルーになるのではと、個人的には感じました。端末をくっつけるだけでマイミク承認ができたりしたら、結構はやるのではないかな?と思います。 ...(続きを読む)


どうすれば?個人情報に対する意識を高める
CNET Japan Blogs
ブログやプロフなどで、トラブルに発展するケースも増えている。 ・じゃあ、これらが原因のすべてだろうか? ・情報自体は、昔から存在していたのでは? ・コミュニケーションの方法が無機質になったからか? 啓蒙なんて誰も聞きたくないし、興味がないこと。 ...(続きを読む)




FC2プロフ
FC2プロフは、自分に対する質問の作成や回答などができます。 質問形式で公開できるという点が画期的です。 質問形式ですので親近感を持ってもらうことができます。 その他にも、FC2プロフでは、自分史や自己分析データを作ることができます。 ...(続きを読む)


プロフの足跡とは?・・・
もしカテ違いだったらすみません・・・ 携帯電話で閲覧する俗に言うプロフ(正式なサイト名がわかりません;;ただ中高生のほとんどがやっているそうです)っていうので、足跡ってありますよね?そのサイトに登録も何もしてなくて人のプロフの足跡っ ...(続きを読む)


プロフ更新!
プロフィールをやっとこさ、更新いたしました! なんかウ○イ感じに出来上がっちゃいました。目を通していただければ、あたしの事がもうちょっと分かると思います(笑) ・・・・・興味ある人、多分いない。(くだらなすぎて) てゆうかPC閉じてから間違いに ...(続きを読む)



My知恵袋に・・・・・
My知恵袋に・・・・・他人のURLを自分のプロフィールに貼る人って異常だと思いませんか?(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointss.blog110.fc2.com/tb.php/189-5d1ac669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cashpointss

Author:cashpointss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索